2002-09-24

そして順調にβ2公開。XP対応万歳。自作のマクロもビジュアルスタイル対応になって、なにもしてないけどグレードアップしたようで得した気分です(笑)。

どうやら今回のXP(および2000)対応は予想していた以上に本格的のようで、セットアップから簡易ユーザ切り替え、設定の保存場所(Program Files以下にユーザ設定を置かなくなった!)までと多岐にわたって改変されてますね。すばらしい。

VERUP.TXTを見ると、「WindowsXPロゴ要件の1つである、制限付きユーザからの実行もサポートするようにした。」なんて書いてあったりするんですが、これは「Designe for Windows XP」ロゴ取得を目指していると期待してもいいんでしょうか!?

それにしても、T_Y_さんはほんとうにすごい方なんだなあ、とあらためて思ったり。