2002-02-09

Bluetoothについては以前から気になっていたんですが(IrDAとか、ワイヤレスが好き)、先日ついにデバイスを買ってしまいました。

接続事例という意味も含めて、「Bluetooth Report」というページを書いてみました。買おうとしている機器同士の組み合わせの記事がWebでも見つからなくて、なかば人柱的な購入で(笑)、Bluetoothはしばらくはこういう動作検証みたいのを出していくのが必要かとも感じたので。

やたら力が入っているわりに、記事はもはやWZともPalmとも関係ありません(笑)。ここが物欲レポートサイトになってしまわないかちょっと心配です。

これを書いているあいだに、気になることがいろいろ起こってるんですけど、できたものは公開しておかないと。