2001-10-10

Skellerina Ballerina

英語版のMSNを見ていたら、ハロウィンのコーナーが(もう10月なので)。飾り付け用のいろいろなアクセサリとかが売られてるんですが、「Put Halloween on your PC」と称して、スクリーンセーバー(のデモ版)がダウンロードできるようになってました。

このスクリーンセーバー、「Skellerina Ballerina」というんですが、素敵すぎです。むちゃくちゃ気に入ってしまいました。シュルレアリスム的荒野のなかで踊る骸骨のバレリーナ……。ずっと見てても飽きません。

デモ版というわけで、レジストするともっといろいろ楽しめるみたいなんですが、どうしよう……。

ハロウィンの雰囲気が好きな方はぜひお試しを。