2000-10-11

WZユーザならみなさんご存知、Y.NakamuraさんのWebサイト「ゆうじろんちβ版」で記念アクセス(+2ですが)踏みました(^^;。ここのマクロについても触れていただいてます(ありがとうございます)。読み応えのある記事や文章作成を強力に支援するマクロなど、Y.Nakamuraさんのパワフルなサイトからは目が離せませんよね。
紹介されたことで調子に乗って、というわけではないのですが、「Cファイル入力支援」Version 0.12、「コマンドラインをWZから実行」Version 2.05を公開しました。

Shiftキーが押されているときは自動展開を抑止するようにしました。なぜ今までできなかったのでしょう?

DTONICユーザに朗報。Y.Nakamuraさんの提供されている「DDwin&各種情報検索マクロSearchDDw+」が、DTONICにも対応していただけることになりました。記念アクセスヒットのプレゼントとしてお願いしてしまいました。楽しみです。

細かいところを少しだけ修正しました。機能的な変更個所はなし。