2000-05-16

悲願のCMDLINEXのバージョンアップです。一から書き直したので機能的にはダウンしてます。試しに使ってみたい方はどうぞ。

半年近く放っておいてしまいましたが、じつはこれはずっと作り直したいと思ってました。あのころのコードといえば、早く葬り去りたいもののひとつなのですが (笑)、このマクロはなかなかきれいに書くのが難しいです。結局また汚くなってしまいました。
いままであった仕様を完全にはカバーしていないので、とりあえずのテスト的な公開です。最終的に前バージョンから切り捨てる部分もあると思います。機能的にある程度整ってきたらVersion 2.0としてライブラリに上げようと考えています。お気づきの点があればVisitor’s Voiceからご意見お寄せください。