1999-11-17

STRHIST 1.1を公開しました。CMDEXが同種の拡張機能を搭載して、このマクロの役目も終わりか……とも思ったのですが、もう少し続けることにしました。しばらくマクロを書く時間が取れないので、これを削除するとページがさびしくなりますから(笑)。

TX-C掲示板で話題のプラグインマクロに対応しました。”β”を取ったのはplugin.txcに「バージョン番号は半角数字で」とあったからで、深い意味はありません。
CMDEXが同種の拡張機能を搭載して、このマクロの役目も終わりか……とも思ったのですが、もう少し続けることにしました。まだいろいろ細かいところでSTRHISTのほうが使いやすいかな、と勝手に思っているというのもあります(リストのダブルクリックを受け付けるとか、[最近削除した文字列] 部分とか)。