2004-09-06

「ホームページ」がWeb上に置いてあるPDFのことだなんてわからないってば!<仕事メール

皮肉とか風刺とかではなくてピュアな確認なんですけど……

「Winny事件」といったときの「事件」って、「Winny開発者が著作権法違反の幇助という罪状で逮捕された事件」のことですよね!?

なにやら

5.02Aというのが出てるみたいですよ。

EDITOR
  • マクロパスの初期値にwzcfg:¥macroを追加。キーボードマクロ用。
  • 「WZウィンドウの待機」の初期値を0とした。
  • txGetParaContentEnd:textが空のときに不正な返り値を返していたのを修正。
MAIL
  • 送受信時にMBXの設定ファイル(.cfg)を壊す場合があることの対策。
  • 5.02の「自動で未読→既読の処理をした後に添付」の対策を強化。
  • メール送信時にSMTP認証のパスワードが空のときは入力ダイアログを出すようにした。
  • WZMAILを常駐しているとWindows終了時にヒストリ系の設定が保存されないのを修正。
  • 迷惑メールの受信でハングアップする場合があるのを修正。