2004-05-31

謎トラブル中

よくわからんのですが、昨晩から自宅のADSL回線がつながらなくなりました。近くにホットスポットが利用できるお店があるのですが、これまたよくわからない理由で今日に限ってつながりません(この記事は携帯電話からのダイヤルアップでアップロードします)。困った。

とりあえず明日イー・アクセスに問い合わせてみるか……。

という感じなので、しばらく動けないかもしれません。ひとまず。

追記

ホットスポットのほうは@niftyにトラブルの告知が出てました

↓これ関係あるのかな??

NTTコムの電源設備が故障、OCNなどで通信障害 – asahi.com 経済
http://www.asahi.com/business/update/0531/091.html

追記その2

復帰しました@6月1日昼過ぎ。ADSLの帯域調整とかいうのをしたらしいです。電話で「4日までの間に〜」って言ってたのに、仕事の速いやつらだ。