2003-12-07

たまっていた宿題をば。

更新情報

[最近使った文字列]拡張 2」1.03を公開しました。仕事で一週間ほど使ってみた限りでは、ペースト時に落ちることはありませんでしたが、さてどうだか(おい)。ペースト時以外には落ちましたけどね(苦笑)。アウトライン操作時に落ちるのは直ってほしいなあ(>WZ5)。あんまりほかのアプリからのペーストはしなかったので、なんともいえないです。ま、おかしければまた書き直せばいいや。それでも落ちるようなら1432行目の「strhistTextOnPaste(text);」をコメントアウトしてください。

Visual Studio .NETのヘルプをWZから検索するvshelp.txcや、ダイアログでIEコントロールを利用するサンプルが付いている、TX-CからCOMインタフェースにアクセスするためのヘッダファイル、「comtxツール」を更新しました(前振りの長い説明だ)。vshelpは、すでに起動しているヘルプがあればそれを利用するようになりました。その他いろいろ更新してますが、詳細はファイルを見てください(笑)。ダウンロードは [2003-12-01] の記事からどうぞ。

Known Bugsはただいま新しい形式への変換作業中です。XSLTの書き方を忘れている……。

追記。PVも書き直してたのに忘れてました。WZ5でプロジェクトのパスを取得できるように対処したものです。