2003-10-31

ご無沙汰してます。ほんとのほんとに忙しくって、何もできませんでした。WZ5をインストールしたあたりで俄然修羅場になってしまい、おかげでまだろくに吟味していないのに、WZ5を試験段階でいきなり実戦投入するというなりゆきに……。

なんかBとかCとか出てるし。しかしこれって、ペースから察するに、つまるところは無印5.00がβ9.95で、5.00A=β9.96、5.00B=β9.97…ということなのでは。無印のバージョンをあれだけ急いでプレスまでした意味も、こうなってしまっては「なんだったんだ」という気もするし。なんというか、その、今回ので何かを学んでくれていることを祈りますが。

[TX-C] euroedit WZ5対応

WZ5が出てずっと何もしないでいるのもアレなので、ひとまずeuroeditをWZ5に対応させました。Unicodeで欧文和文混在ができるようになったので、いくらか存在価値は増したかな……!?

今回はひとまずこれにて。