2003-07-05

少しずつ再開中。とりあえず、マクロのページとここは復活させておきました。

ここのURLが(〜/column/ から 〜/whining/ に)変わっていますが、〜/column/ 以下のコンテンツはそのまま残してあるので、記事にリンクされていた方々(ていうか推定ふたり)がリンクの記述を書き換える必要はありません。……といっても、そもそも近いうちに移転してしまう予定だったりしますが。

以下今後の課題。以前公開していたそのほかのコンテンツを、おいおい現在の体裁に整形して復活させていく。休止以降に作ったマクロ(favmacroとtimestamp)のページを作る。じつは、installマクロのページのコピーを事故って失ってしまった(失敗スクリプトが空ファイルで上書きしてしまった)のですが、これはWZ5までちょっと様子見ということで復活させなくてもいいかな。VCDのページやサイト更新に使うために作ったPerlスクリプトも公開してみようか。

あとは、新しいコンテンツを用意する計画がいくつか。WZをどういじるかよりも、そのWZで作れる何かをいいかげん公開したらどうだろうという気になってきているので。道具それ自体が目的になっているのをそろそろ卒業したいのです。……どうせ卒業できないんだろうけど。