2002-09-22

Cファイル入力支援」0.21を公開しました。毎度おなじみ追加した新機能のバグフィックスがメインです(苦笑)。まあMS製品なんで勘弁してください。「わかりにくい」という意見をいただいている(そのとおりだと思います)設定ダイアログですが、ぜんぜんわかりやすくなってませんね。また見直します。

それから、どうやら使ってくださっている方もいるらしい「プロジェクトビューア」を更新しました。といっても、4.00Fβ1でなくなってしまったアイコンの代わりに別のアイコンを指定しただけです。ドキュメントのアイコン(IDI_MB_NOTE)がWZアイコンになってしまいました。それ以外はいじってないので、4.00Fβ1を使っていない方は更新する必要はありません。それにしても、これもいい加減もうちょっとマシにしたいところです。