2001-10-25

10/19の記事で、TX-CでWindowsのコモンコントロールを使うTipsなんかは役に立つだろうか、というようなことを書いたところ、「Final β Laboratory」のY.Nakamuraさん(最近は「中村ゆうじろう」さんのほうが通りがよい?)に、「取り敢えずここに1名、その手の解説があると非常に喜ぶ奴がいます(笑)」、との反応をいただきました(更新履歴 – Final β Laboratory、2001年10月19日「ひさしぶりにWZの話」)。

Y.Nakamuraさんに喜んでいただけるとあれば、これはまとめてみる価値はありますね。WZのマクロ師のみなさんはスキルの高い方が多いので、あまり役に立たないのではという心配もじつはあったのです。もともとMSDNを徘徊すればわかる情報ですし。

WZのあの部分がこういう感じだったらいいなあ」について、「ところでこれ、動くのかな? それともスケルトンかしら」、というコメントも。キャプチャ画像に表示されているプラグインの一覧は、じっさいにWZの設定を読み込んで表示させてます。それ以外はまだただの飾りです。