2001-10-07

CSVFORMDTNCHOTのメニューのセットアップ機能をWZ EDITORの4.00Eでも動くように修正しました。

WZでは、メニューのカスタマイズはuieditor.cfgというテキストファイルを編集して行うのですが、[ツールバーのカスタマイズ] コマンドのようにダイアログ上でカスタマイズできるようにならないのか、とよく思います。自分で作れ、と言われそうですが、こういうのは標準で備わっていてほしいインタフェースです。せめてAPIが実装されていれば、マクロを作るのも簡単なのですが……。

修正とあわせて、同梱しているドキュメントも改訂。プラグインマクロ管理ユーティリティを組み込んでいる場合は、っていつの話だ(懐かしいですけど)。もはや読んだ人が混乱すると思われるので、こういう記述は削除しました。