2005-03-04

なんでかっこいいデザインのファクシミリがないんでしょう? 電話はデザイン・コンシャスなのいっぱいあるのに……。

WZネタ

wxWidgtesをいじってみたころに、TX-Cでタイプセーフなスタックを作ってみよう、と思って書いたもの。でも連結リストとかハッシュとか動的配列じゃないと魅力薄いですよね……。

まあおもちゃとしてひとつ。

今日の(ていうか昨年の)ごめんなさい

昨年末のWZオフで、iPodはギャップレス再生できる、とか言ったような気がしますが、嘘です。できません。iPodはギャップレス再生できません。iPodはギャップレス再生できません。iPodはギャップレス再生できません。

ごめんなさい。