2004-10-31

というわけで、Visitor’s Voiceで投稿できるようになりました。ほんとは掲示板のほうが利用しやすいのかもしれませんけど。

ベータテスト

wzbbs2chというもののベータ公開をしてみます。

PDAのカバー

ストラップのほうはあんまり思い入れはないんですけど。

Palm OSのPDAでは昔から本体に一枚ぺろっとくっつく「フリップ」が採用されてることが多いのですが(Palm V, m500, m100, Tungsten E, T5, Visor Edge, CLIE TG50, TJ25, TH55 etc.)、なぜかPocket PCだと見ないですよね(知らないだけ?)。薄さや機動性を犠牲にしないので僕は好きなんですけど。

それにしてもPDAの筐体デザインはつくづくPalm Vで完成されていたのだと云々以下略。