2001-04-30

各マクロ紹介ページの画面写真を改訂。キャプチャ画像はへたに縮小すると色数が増え、かえってファイルサイズが大きくなったりして難しいですね。

2001-04-23

5月末ですか……。またわくわくしてきたなぁ。
WZからDTONICで単語検索」ですが、4.00Eα2.1上ではメニューのセットアップ機能は使わないでください。uieditor.cfgの仕様が変わってしまったようなので。(こっちがメイン……のはず。)

4.00Eα2.1上ではメニューのセットアップ機能は使わないでください。uieditor.cfgの仕様が変わってしまったので、ほぼ間違いなく正しく動作しません。

2001-04-21

じつに1か月ぶりの更新となってしまいました。「WZからDTONICで単語検索」を更新。小さな修正が主です。大きなマクロをごそっと書き直したいとも思っているのですが、なかなか時間が取れません。お気に入りのあれのページなんかも作りたくなってきたりするんですけど……。
私信: ちょっとさみしかったりします(笑)。

DTONIC-Hotのインストール先をレジストリから取得するようにしてみました(設定ダイアログでパスを指定する必要がなくなります)。そのほか表記の見直しなどをしました。