2004-09-25

WZのWikiのリンク集に誰かさんがWZ Resourcesへのリンクを置いてくれたようです。自分で貼ったんじゃないすよ。いや、「ユーザーサイト」としてひとつだけ置いてあって、あまりにもそれっぽかったので。ていうかみなさんどんどん付け足してくださいな。

メールでリンクをお願いしてからひと月以上たつというのに音沙汰なしというところもありますけども(これがあるからなおさら自分でやったぽい)。

色分け定義とかWikiに貼るといいかなあ、などと以前から考えているのですが、Wikiの書式を覚えるのが面倒で。でもそのうち貼ろう。

ところで、もうWZ MAILにあんまり依存しないようにしようとか思ってたのに、突発性麻疹的創作熱に駆られ某氏のアレとは違うアプローチでアレをアレするツールを書いてしまったのですが、まあそれはまた別のお話。もうしばらく使ってみて時間できたらまた書きます。