2003-11-07

VCの掲示板の構成が再編されたので、Known Bugsは今の書式だとすべての報告を含めることができなくなってしまいました。考えてどうにかします。

もうひとつ。cmdlinexがWZ5でいろいろおかしいというご報告をいただきました。コマンド(「dir」などの単純なもの)の実行に失敗するとか、Windows XPなのに[シェル]に「command.com」と表示されるなどです。後者は原因がさっぱりわからないんですが……。調べていきますので今しばらくお待ちください。

って、あれ? cmdlinex Ver. 2.15って公開してましたっけ!? 2002年11月22日公開ってことになってるんですが……この時期はサイト更新してなかったですね。ダウンロード用のアーカイブにも2.14までしか置いてないなあ……、と思ったら、TX-Cライブラリにはしっかり2.15で載っている。更新内容も書いてある。公開してから何らかの事情があってすぐに引っ込めたのかなあ? 「自分のことなんだから覚えてろよ」って感じですが……。

それとも、ライブラリに2.15公開とか書いておきながら、今のいままで新しい書庫をアップロードするのを忘れてたとか? しかし、それはそれで誰も言ってくれなかったというのは悲しすぎなんですが……(笑)。うーむ。