2003-11-02

もうしばらく動けない感じ……。

どうせQuickTimeみたいにMacの操作感をむりやり持ってきた独善的な作りかと思ったら

素直に使いやすい……。iTunesのWindows版。ちょっとくやしい。

できることはWindows XP上のWindows Media Player 9と同程度だけど、全体の見通しのよさはiTunesのほうが上。ただ、iTunesで、アルバムをきちんと曲順どおりに聞きたい時って、もしかして面倒?

またしても「秘宝の番人 ゾンビゲーム」はおいといて(笑)

秘宝の番人 ゾンビゲームの思い出(笑) – 更新履歴 – Final β Laboratory
http://www.finalbeta.jp/update_log/2003_10.html#log20031027_5

「拒否反応」はちょっと大げさで、どちらかというと、ピンと来ないという感じでして。マンガもゲームも特撮ものも好きなので、われながら不思議なくらいなんですが。

よくよく考えてみたところ、ちょっと思い当たる理由を思いつきましたが、それはまた次の機会にでも。さて、どんな理由でしょうか、きっと予想できる人はいないだろうな……。