2003-09-26

やっと掲示板に追いついた、と思ったら次のβが出るという感じ。Known Bugsを始めてから、不具合をほとんど報告できてないなあ。「ろくにメンテナンスされずフェードアウトされていった」とか言われないようにしないと(笑)。静的コンテンツの手動更新という点では、アプローチはまったく同じわけだし。でも、特定のひとりの目を通すって作業は無駄ではないでしょう、たぶん、きっと、おそらく、ことによると、もしかしたら、ね。

「に保存できません」問題が直ってるそうだけど、大丈夫かな?

それにしても、高速オープン時でもエクスプローラからの関連付け起動だと別プロセスになってしまうという、無印WZ4以来の由緒正しい挙動がこんなにあっさり直ってしまうとは。いいことだけど。

蕎麦屋の小僧さん

「新そば入荷」の幟に惹かれて、仕事場の近くにある、行きつけのお蕎麦屋さんに入ると、なにやらお子さまが「いらっしゃいませ」といってくるではないですか。聞けば、中学一年生で、就業体験という課外授業があるのだそうです。蕎麦屋、しかも**(店名、きわめて美味なので伏字)で就業体験とは、なんとうらやましい。朝からお昼過ぎまでで、もちろんまかない付き。くそう、じつにうらやましい。それにしても丸顔にメガネの小僧さんは蕎麦屋に似合いすぎ(笑)。いっそこのまま雇っちゃえば、とか話してもりあがってました。蕎麦屋だけにね。

あはは……家族っていいな(家族じゃないです)。

買ったCDとかまで書いちゃうよ

書くだけだけど。

どっちもSonic Youthが1曲入ってるからというだけの理由で購入。「Buy-Product 2」はRecofanで350円、しかも200円引き対象商品だった。Sonic Youthの “Little Trouble Girl” のインストルメンタルバージョンは(たぶん)これでしか聞けないんだぞ、それを考えるとちょっと安すぎではなかろか。いいことだけど。