2003-08-01

日記っぽくなってくるというのはこういう感じなのですね。

更新情報

ftpsite 1.01を公開。一度転送に失敗したファイルが次回以降転送対象にならなかったのを修正しました。これらのファイルが再び転送されるようにするにはftpsite-timestamp.txtの該当箇所を手動で削除する必要があります。

WZ5β版延期

Re: WZ EDITOR 5.0の予定 – #2388@βテスト会議室
http://www.villagecenter.co.jp/cgi-bin/wzdev.cgi?L=2388&X=1
昨日の公開を目指していたβ版ですが、ユーザインターフェースの改良をより
深くすすめたい意向により、β版の公開を8/18頃まで延期させていただきたい
と思います。

このまま発売まで寄り切られることも危惧していただけに、まずはいいニュースといえるのではないかと。

歯医者の置き土産

数年前に通っていた歯医者が、どうも歯の中に治療道具の針の先端部だかなんだかを置き土産として残していってくれたらしいです(針もろとも詰め物で埋めた)。いま通っている歯医者さんがレントゲンを見せながら説明してくれました。

冗談じゃないと思いました。文章をマークアップで強調しておもしろおかしくする気にもなれません。