2002-05-06

前回不具合を指摘してくださった方から、バージョン2.12の「コマンドラインをWZから実行」で、実行するコマンドによってはWZが不正な処理で落ちるという報告をいただきました。原因は目星がついてるので、近いうちに修正版を出すことになると思います。落ちるというのは穏やかでないので、ひとまず告知しておきます。

CMDLINEXはここにきて芋蔓式に不具合が……。INSTALL作ったあたりで消耗しきってしまったのか(笑)、これじゃリハビリが必要かも。ちょっと気を引き締めて取り掛からなくては。

そのINSTALLこと「マクロ導入サポート」ですが、TX-Cライブラリに登録してからは反応ないですね……。登録する前に、反応をくださるような方々からはすでにあらかた反応をいただいてしまっている(その節はどうもです)、というのもあると思いますが(笑)、たんにファイルを所定の場所にコピーするだけのマクロがなんで必要なのか、と受け取られたのかも。まあ不具合の報告が来ないのは悪いことではないんですが、こちらもちょっとだけ手を入れたいところが最近出てきてます。

話題は変わりますが最後にもうひとつ。TaiyouさんのText Lifeで公開されていた「WZ 4.0 SMALL FAQ And TIPS」がなくなってしまいました。いろいろお考えのうえでの判断とは思うのですが、有用なコンテンツでしたのでちょっと残念です。