2002-02-16

y.mikomeさんの作られているWZのXHTMLプラグインの開発も、いよいよ完成に近づいてきているようです。現在のバージョン(1.11)の時点で、僕はすでにHTMLCMDには戻れません。タグ入力支援レベルの機能を持ったテキストエディタは数あれど、文法的にvalidなHTMLをここまで快適に作成できる環境というのはちょっとないのではないでしょうか(調べたわけではないですが)。

それにしても、あのy.mikomeさんに、ほとんど言いたい放題で要望とか提案とか挙げてしまって、いささか畏れ多い気持ちもします(笑)。(発言数ひょっとしたらいちばん多いかもしれないのに、)的外れなこともけっこう言ってますし。XHTMLプラグインの完成度を高めることに少しでも貢献してることを祈るばかりです。

ところで、掲示板の盛りあがりをまのあたりにしていると、自分もマクロ書きたくなってきますね。