2001-08-17

Palm Inc.BeOS買収だそうです!
Palm Acquires Assets and Hires Key Talent From Be
PDA情報サイト、「今宵Palmであいましょう。。。」からのニュースでした。
BeOS、けっこう好きなんですよ。かな入力ないけど。

「[最近使った文字列] 拡張」バージョン2.09を公開。他のアプリケーションでコピーした文字列を再利用したいと思ったことはありませんか?

WZのコピーヒストリには、(当然ながら)WZ上でコピーした文字列しか記憶されません。ところが、他のアプリケーションからWZに貼り付けた文字列を再利用したいということがよくあります(すくなくとも自分は)。そこで、他のアプリケーションからWZに貼り付けが行われたときに、クリップボードの内容をコピーヒストリに追加することができるようにしました。ずいぶん前からそうしたいとは思っていたのですが、今回やっと実装に至ったという機能です。