2001-08-13

Palmデバイスでの長文ドキュメントのデファクトスタンダードとなっている、DOC形式のファイルをWZ EDITORで閲覧できるようにするためのプラグイン、DOCVIEWを作ってみました。いまのところ閲覧のみで、編集はできませんが……。

いまのところ閲覧のみが可能です。編集はできません。サンプルのDOCファイルを同梱してますので、Palmデバイスを持っていない方もお試しください。DOCファイルは「Muchy’s Palmware Review!」や「青空文庫パーム本の部屋」などで多数公開されています。パームコンピューティング社の資料なんかもDOC形式で公開されるようになりました。

双子ページ、WhiningZoneでPalmデバイス上での長文ドキュメントのデファクトスタンダードとなっている、DOC形式のファイルをWZ EDITORで読むことができるプラグインを公開しました。まあ、ここのページだけをチェックしている人はいないんじゃないかと思いますが、一応。