2009-10-22

おにいそ

なかなか時間がとれない。

更新情報

ひみつメモ帳」というソフトを作っているので公開します。とりあえずテスト期間ということで、ベータ版です。機能的にはこれ以上はとくに付ける予定はないけど、ちゃんと動くようにはしておきたい。

Dropbox にウェブサイトのパスワードとかのメモを置いて共有しておきたいけど、いいソフトがないのよね。そういう用途に使うために作りました。パスワード管理ソフト風にしないのはべつにテキスト形式でいいんじゃないの、と思ったから。

アイコンがまだなんだけど、どうしよう。アイデアだけでもいいからなんかあったらコメントください。よろしく。

ひとまず。

年齢

忘れたなんて言ってると、「今年で0x20歳」って冗談を言える一生に一度の機会を逃しちゃうよ。