2007-08-21

おつかれさまでした。

雑談。

出典

近況

夏休みというのと、偶然も重なって、久しぶりにいろんな人に会い(まだ一部進行中だけど)、いろいろと思う。思ってどうなるかはまだわからないけどさ。

飛行機だけは

適当にグーグルで検索してたら、中学生専用の掲示板とかいうページが引っかかってしまった。しかし件名が「雑談野郎Eチーム」とか、おまえらほんとに中学生か? しかしコンテンツ消費の高度にフラット化した現代ならそういうこともあるのかもしれない。テレビもすぐに懐古ものに頼るしね。

ちなみに検索してた語は「がるん゛る」。

Joel Spolsky 氏曰く、

Whenever anyone asks, my advice is to stay with Windows XP (and to purchase new systems with XP preinstalled).

誰に対してであれ、私の助言は Windows XP のままにしておけ(新しく買うとしても XP プリインストールのモデルを選べ)、ということだ。

その他

実験中だった掲示板が Internal Server Error になっちゃってます。これは使ってないだろ、という古いライブラリをがしがし削除してたらじつは使ってたようでして。ま、そのうち直します。

ここのディレクトリ(/whining/)の HTML ファイルが 500 個を超えてきて、さすがに取り回しにくくなってきた。どうすべえ。