2004-11-11

「もしかして」というのは「お気に入り」以来の脱力訳語ではないかと。

Mozilla Firefox

日本語版の、ツールバーからのGoogle検索が「日本語ページから検索」になってるのは余計なお世話って感じ。

名前空間衝突

うわ、「wzbbs2ch」って名前はのさださんとこのファイル名とかぶってたのか。まったく気づいてませんでした。対抗意識とかじゃありません、ごめんなさい。

べつに件名が「V1A6R@」とかだったわけでもないんだけどなー

WZチュートリアルに載りました。

K-Arakiさんがご自身のページのURL変更をVCに知らせるついでに「こんなこといってる人がいまっせ」と教えてくれたそうです(ありがとうございました)。それで、8日にVisitor’s Voiceから見米さんのコメントが入ってきたと。「個人アドレス宛てのメールはPOPFILEの学習効果で捨てられてしまう可能性が高いので、そうなってしまったかもしれません」だって。(リアクション略)。K-Arakiさんも同じアドレスに送られているんじゃないかと思うのですが、低い可能性のほうに転がったようですね。

いちおう、「申し込み先が不完全なことや、今回のように送ったはずのご報告が届いていないなどということが、今後VC様のサイトを利用される他の方々に起こることのないよう、あわせてお願いいたします」とお伝えしておきました。「問い合わせフォームを使うなど検討させていただきます」だそうです。

タスクリストのことはまた。